忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Elysium+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜、中学以来の友達が結婚式を挙げました。オレと彼は中学1年の時、サッカー部で一緒になって以来、同じ部活仲間7人で今もたまに集まって飲んだりする仲です。今年の3月には7人全員じゃないけど一緒にスキー・スノボにも行ったしね。

彼はオレら7人の中での結婚第1号^^。13歳の夏、みんなでバスに乗って練習試合に行ってたオレらもとうとうそんな歳になったかあ(笑)。ほんと、長い付き合いです。

で、彼はオレらに結婚式二次会の幹事を任せてくれました。新婦の友達と一緒に幹事チームを結成して、4月からずっと、最後の方はほぼ毎週のように打合せを重ねていざ当日!乾杯企画も景品プレゼント&来場者出会い企画も新郎から新婦へのサプライズ企画も、幹事のチームワークで見事に回して、あっという間の2時間でした^^オレはずっとマイク握って司会してたんだけど、楽しかったなあ(笑。ご飯は全然食べれなかったけどね^^;)。
二次会終えてレストランの片付けしてて店を出たら、やっぱり寂しかったね。あれだ、学園祭の準備をずっとがんばってきて終わったあの夜の感じ(高校2年の時、文化祭を無事に終わらせて、委員全員で前庭で胴上げとかしてるんだけどもなぜか寂しいあの気持ち(i-i)。青春だったなあ(笑))。きっとオレらなりにベストなやり方で「彼らを祝福できた!」っていう充実感もあったんだろうね。寂しかったけど、悔いは全然なかったから。幹事のみんな、ほんっとうにおつかれさまでした!^^

二次会の後は普段地方に散り散りになってる仲間が久しぶりに揃ったってことでそのまま6人で飲みに行きました(新郎がいたら7人フルメンバーだったんだけど、さすがに連れて行くわけにはいかず6人で)。そのままダーツしてカラオケ行って(Grateful Days / Dragon Ashってあんなに染みる歌だったっけ?^^;あと中学1年の時、音楽の授業でやったBIG TREE / CHAGE & ASKAの歌詞をあんなにまだ憶えてたことに驚いた(笑))、カラオケではPC開いて中学時代の写真とか見て懐かしんで...^^。式からその後のオール飲みまで、改めて旧友のよさを実感した一日になりました。みんな、これからもよろしく!

最後に。新郎新婦のお二人、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに^^(今度新居に押しかけますね(笑))


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
http://elysium.exblog.jp/から移転してきました。forza55の日記と思い付きでできてます。
  • Photo


SAIPAN / Nov. 5, 2007
  • Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • Profile(2009/6/23 Update)
あっという間に社会人6年目に突入。いつまでも“若手”じゃいられないことに気付き、そろそろ自分のedgeを立たせていこうと奮闘中!

※移転前のElysium+はこちら
  • Comments
[12/15 forza55]
[12/15 Satomi]
[06/23 forza55]
[06/18 さとみ]
[04/16 forza55]
  • Search this blog
  • Mail
ここに入力して「送信」ボタンを押すと forza55にメールが飛びます。(E-mail以外は入力必須です)
Copyright © Elysium+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]