忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Elysium+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(9/20)行ってきました、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS@日産スタジアム。セットリストとかは他のBlogにお任せするとして(笑)、いやぁー、よかったー!^^B'z、オレ、そんな特別に思い入れがあるわけでは実はなくて、「一番音楽聴いてた中高時代の曲はほぼ歌詞を覚えてるけど、最近の曲はサビの部分しかわかりません^^;」みたいな感じなんだけど、そんなオレでも心の底から楽しめたライブでした。

んー、今「楽しめた」って書いたけど、表現としては「元気をもらった」って言った方がいいかも。今回のライブはCDとかで聞くよりもぜんぜん詞が心に染み込んでくるライブだったんだ、オレの中で。『RUN』のイントロの時、稲葉さんが言ってた「速くても遅くても、走り続けていればたどり着ける場所があるということを、教えてくれたのは皆さんです!」(目線が素敵だよね。「~たどり着ける場所があるんだから、お前らもがんばれよ」じゃなくて、「みんなに教えてもらえました」っていう目線。それでもそれを聞いたオレらは「自分も走り続けるぞ!」って強く思うの^^)とか『Brotherhood』の歌詞の中で「うまくいってるかい?」っていうのがあるけど、それに加えてアドリブで「元気でやってるかー?」とか叫び呼びかけられた時、ちょっと涙腺やばかったかも。もちろん別にB'zのLIVE-GYMに行くために生きてるわけじゃないけど(笑)、最後にステージの上から「生きていれば必ず会えるから、それまでがんばろうな!また会おうな!」って呼びかけられたとき、全力で答えている自分がいました。しかもその後、2人は超満員の日産スタジアムのアリーナに降りてきてトラックをゆっくり1周歩いたんだよね。椅子の上に立つのは禁止だったはずなんだけど、みーんな椅子の上に立って精一杯B'zの2人に手を振って応えたよ、もちろんオレもね(笑)。

途中から、気が付けばこの時間がいつまでも続いてほしいって思うようになってて、稲葉さんが「まだ出したりないだろー!?まだまだ行くぞー!」って言ってくれるたびに、オレ、ほっとしてたと思う^^;。「今日は何も残させねぇぞ!アドレナリン、全部出してけー!」みたいなね(笑)。

ほんっとに元気をもらった3時間強でした。最近、ここに投稿できてなかったけど、仕事もだんだん大変になってきて(まあフェーズが進めばそうなりますよね^^;)、来週はうちの会社からはオレひとりで行く出張会議が3本も入ってるんだけど、そのひとつひとつ、アドレナリン出し切る感じで行きたいと思います。出し惜しみしないこと、その瞬間すべてを出し切ることの大切さを教えてくれたのは、B'zです^^。飛び跳ねすぎて体が痛いけど(笑)、心全開でがんばっていきますよー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
http://elysium.exblog.jp/から移転してきました。forza55の日記と思い付きでできてます。
  • Photo


SAIPAN / Nov. 5, 2007
  • Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • Profile(2009/6/23 Update)
あっという間に社会人6年目に突入。いつまでも“若手”じゃいられないことに気付き、そろそろ自分のedgeを立たせていこうと奮闘中!

※移転前のElysium+はこちら
  • Comments
[12/15 forza55]
[12/15 Satomi]
[06/23 forza55]
[06/18 さとみ]
[04/16 forza55]
  • Search this blog
  • Mail
ここに入力して「送信」ボタンを押すと forza55にメールが飛びます。(E-mail以外は入力必須です)
Copyright © Elysium+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]