忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Elysium+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば2週間以上、投稿してませんでしたね^^;。先々週は“お盆休み”だったってことで、書くネタもあったんですが、なんとなーく遠ざかってしまっててご無沙汰してましたm(_ _)m。すみません。

というわけでもう1週間以上も前の話なんですが、後追いで“お盆休み”の思い出を書いてみます(笑)。まずはタイトルの「東京湾納涼船」の話から。

8/15(金)の夜、竹芝桟橋から夏季限定で出ている東京湾納涼船に乗ってきました。東京湾納涼船について、詳しくは←のリンクから見てもらえば早いと思いますが、“船上ビアガーデン”って言うとイメージしやすいと思います。乗船料+飲み放題料金 合わせて2500円(安い!)を払って乗船して、フードは船内で焼きそばやら枝豆やらを買って食べるー、みたいな、飲み食いはそんな感じです。が、東京湾納涼船の目玉はもちろんそこではなく、移り変わる夜景と心地よい夜風!
オレが乗った夜は天気に恵まれて本当にいい夏の夜でした^^。ちょっとだけ、写真を貼ります。

IMG_7470_1.jpg
↑レインボーブリッジをくぐって東京湾に出て行くとき、後ろを振り返って撮りました。(正確には撮ったのはオレじゃなくて友達です(笑)。オレはその日カメラを持ってなかったので、写真だけ後で送ってもらいました。)実物は360度パノラマで、もっともっと綺麗だったんですけどね^^;

IMG_7465_1.jpg
↑レインボーブリッジをくぐった直後です。レインボーブリッジの下ってこんな風になってるんですね^^。レインボーブリッジをくぐる瞬間は絶好の乾杯タイミング!

IMG_7480_1.jpg
↑この日、納涼船からは2箇所の花火が見えました^^遠すぎて音が聞こえないのがまた新鮮。

IMG_7494_1.jpg
↑トップデッキで一通り夜景を楽しんだ後、1フロア下に下りてみたら...この盛り上がりっぷり^^;。大の大人に圧倒されてたちっちゃい子が印象的でした。いや、オレもけっこう楽しんでたけど(笑)。

オレがいったこの日は乗船券完売の満席だったんだけど、ちょっと遅く行くと全然席取れないですね。次回(来年?)はこの反省を踏まえつつ、夏の夜をまた満喫してこようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
http://elysium.exblog.jp/から移転してきました。forza55の日記と思い付きでできてます。
  • Photo


SAIPAN / Nov. 5, 2007
  • Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • Profile(2009/6/23 Update)
あっという間に社会人6年目に突入。いつまでも“若手”じゃいられないことに気付き、そろそろ自分のedgeを立たせていこうと奮闘中!

※移転前のElysium+はこちら
  • Comments
[12/15 forza55]
[12/15 Satomi]
[06/23 forza55]
[06/18 さとみ]
[04/16 forza55]
  • Search this blog
  • Mail
ここに入力して「送信」ボタンを押すと forza55にメールが飛びます。(E-mail以外は入力必須です)
Copyright © Elysium+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]