忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Elysium+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまたずいぶんとご無沙汰してしまいました^^;。1年以上に渡って手がけてきたプロジェクトが5月末で無事に終わり、今週1週間はお休みをいただいたので、その間に書けなかったことをちょっとずつ書いていきます。

で、まずはタイトルの話。ってこれもうひと月近く前ですね^^;。5/5(火・祝)、降りしきる雨の中、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました!去年のMTV LIVEに続き、半年振りの生「3月9日」です。とりあえずセットリストから。

■レミオロメン SPECIAL LIVE@さいたまスーパーアリーナ
 ・リズム
 ・ランデブータンデム
 ・1-2 Love Forever
 ・雨上がり
 ・太陽の下
 ・Wonderful & Beautiful
 ・紙ふぶき
 ・電話
 ・粉雪
 ・青春の光
 ・モラトリアム
 ・五月雨
 ・アイランド
 ・星取り
 ・もっと遠くへ
 ・南風
 ・スタンドバイミー
 ・明日に架かる橋
 ・翼
 ・透明
 ・夢の蕾
~アンコール~
 ・ビールとプリン
 ・朝顔
 ・Starting Over(新曲)
 ・Sakura
 ・3月9日

CD聞いててもそうですけど、「南風」から「明日に架かる橋」への流れはもう鉄板ですね(笑)。「明日に架かる橋」の「おっけぃ」のところ、今回のライブでは「おバカも」がほとんどただの絶叫になってたのにウケました^^。
で、最後の「3月9日」。泣けましたねー(i-i)。ライブで泣いたの、実は今回が初めてです。スクリーンに映し出される歌詞を見ながらの13000人の大合唱、感動モノでした。あの歌詞を書いた藤巻亮太には何かが降りてきてたとしか思えない(笑)。名曲。

本人たちも冒頭で「今日はレミオ史上、最長のライブになります」って言ってたけど、ほんとその通り、ベストアルバムを引っさげての3時間のライブ、お腹いっぱいになりました^^
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
http://elysium.exblog.jp/から移転してきました。forza55の日記と思い付きでできてます。
  • Photo


SAIPAN / Nov. 5, 2007
  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile(2009/6/23 Update)
あっという間に社会人6年目に突入。いつまでも“若手”じゃいられないことに気付き、そろそろ自分のedgeを立たせていこうと奮闘中!

※移転前のElysium+はこちら
  • Comments
[12/15 forza55]
[12/15 Satomi]
[06/23 forza55]
[06/18 さとみ]
[04/16 forza55]
  • Trackbacks
  • Search this blog
  • Mail
ここに入力して「送信」ボタンを押すと forza55にメールが飛びます。(E-mail以外は入力必須です)
Copyright © Elysium+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]