忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Elysium+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて書くとかっこいいけど、別にヘリ乗ったとかじゃなくて、昨日AM3時過ぎまで仕事してタクシーで首都高を帰ってきたってだけ。地上30メートルから楽しむ深夜の夜景、昨日は18時間労働(!)で相当疲れてたけど、けっこー癒してくれました^^。

中でも昨日とびきり綺麗だったのが丸の内!新丸の内ビル(丸ビルの向かいってか隣にできたやつ)ってもうオープンしたんだっけ?オープンしたてかオープン直前か、たぶんそのPRで深夜でも煌々と、ほぼ全フロア電気点いてるんだ(そういやこの3月にオープンする東京ミッドタウンも夜になると全フロア点灯してますね)。隣の静まり返った丸ビルが、この新丸の内ビルの光を窓に反射しててすごく綺麗でした^^。
あとは日本橋三井タワーなんかも高層階のマンダリンオリエンタルホテルがところどころ電気が点いてて、いい感じ。深夜残業もなかなか捨てたもんじゃないですね(しなくて済むならしたくないけど(笑))。

ちなみに、今日は19時台には帰途につけたし、だいたい20時台には退社できてます。明日は仕事帰りフットサル。しっかり走れるように(笑)昨日取れなかった分もこれからがっつり睡眠とります。おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
http://elysium.exblog.jp/から移転してきました。forza55の日記と思い付きでできてます。
  • Photo


SAIPAN / Nov. 5, 2007
  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Profile(2009/6/23 Update)
あっという間に社会人6年目に突入。いつまでも“若手”じゃいられないことに気付き、そろそろ自分のedgeを立たせていこうと奮闘中!

※移転前のElysium+はこちら
  • Comments
[12/15 forza55]
[12/15 Satomi]
[06/23 forza55]
[06/18 さとみ]
[04/16 forza55]
  • Trackbacks
  • Search this blog
  • Mail
ここに入力して「送信」ボタンを押すと forza55にメールが飛びます。(E-mail以外は入力必須です)
Copyright © Elysium+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]