忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Elysium+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでははっきりと書いていなかったかもしれませんが^^;、今の会社に入って以来ずっと手がけてきたプロジェクトが先月で終わりを迎えました。ここにもいろいろ書いてきた通り、あわや1年という長きに渡ったプロジェクトで本当にいろんなことがありました...(遠い目(笑))。つらいこともしんどいことも多かったけど、最後にお客さんからめいっぱい感謝されて、上司からも認めてもらえて、結局すごく幸せだったのかも。あー、でも“幸せ”って言っても、たぶんそれはオレが“Lucky”だったんじゃなくて、やるべきことをきちんとがんばったから、しっかりと結果を出したからつかめた幸せだと思う(普段はなかなか口にできない、こんな自信過剰気味な言葉も今はなんだか自信を持って言える。だってあんなにやったんだぜ?^^)。
幸せすぎたお客さんからの送別会とか上司と2人での深夜0時の祝杯@新橋とか(笑)、そのへんは機会があったらまた書くとして、タイトルの話。

そうなんです、今はひと仕事終えたっていうんで、2週間近くリフレッシュ休暇をもらってて、東京から飛行機で3時間半のサイパンに来てるんです^^。東京を発つときはだいぶ寒かったけど、こっちは最高気温34℃!ホテルの部屋にいる時間を除けば水に浸かってる時間の方が長いかもってくらい水三昧(海三昧&プール三昧)です。

って書いてたら日付が変わりましたね^^;サイパンと日本は1時間時差があって、日本が午前0時の今、サイパンは午前1時です。午前1時になんでわざわざネットしてるのかっていうと...気になることがあって^^;、日本国内のTUMIのバッグ買ったらいくらかなって(笑)。オレ、海外行ってもあまり免税店とか興味ないんだけど、こっちで見たTUMIが超安くって^^;。「お前、この前カバン買わなかったっけ?」っていう突っ込みは覚悟の上で、どうしようか半分本気で悩んでます。だって26141が$352(今調べたら日本ではだいたい5万円弱くらい)でレザーの96141が$520(同7万円ちょい)ですよ?うーん、悩ましい...。

今いるホテル、ネットがつながるのがロビーしかなくて(ロビーが無線LAN敷いてある)、今はもちろんロビーにいるんだけど、警備員さんが不思議そうに寄ってきました(笑)。そろそろ撤収します。カバンをどうするかは...もちろん帰国までに結論を出すのでそれまでお楽しみに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さとみ 2007/11/08(Thu)07:51:20 編集
かっちゃえかっちゃえ~♪

プロジェクト終了の祝杯、よかったですね!
サイパンを満喫してきてください。
  • 悩んだ末に...
forza55 URL 2007/11/11(Sun)21:26:06 編集
この後またちゃんと記事にしようと思いますが...

さとみさんの期待にしっかり応えましたよ(笑)。
買っちゃいました!しかも高い方(さようなら$520^^)。
素敵なお土産とともに帰って来れました♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
http://elysium.exblog.jp/から移転してきました。forza55の日記と思い付きでできてます。
  • Photo


SAIPAN / Nov. 5, 2007
  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile(2009/6/23 Update)
あっという間に社会人6年目に突入。いつまでも“若手”じゃいられないことに気付き、そろそろ自分のedgeを立たせていこうと奮闘中!

※移転前のElysium+はこちら
  • Comments
[12/15 forza55]
[12/15 Satomi]
[06/23 forza55]
[06/18 さとみ]
[04/16 forza55]
  • Trackbacks
  • Search this blog
  • Mail
ここに入力して「送信」ボタンを押すと forza55にメールが飛びます。(E-mail以外は入力必須です)
Copyright © Elysium+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]