忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Elysium+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、母校(大学)の学園祭に行ってきました。って言うと大学関係者を除くみんなから確実に「え?こんな時期に学園祭なの?」って突っ込まれるので先に答えておきますが(笑)、うちの大学は年2回、学園祭をやるんです(6月と11月)。この6月の方の学園祭にはオレ自身、学生時代、実行委員として関わったこともあって、卒業して3年以上経つ今でもなかなかの思い入れがあったりします。

で、行ってみたらー...えっと、オレがいた時から全然変わってなかった^^。ひとつだけ、学生がみんなオレより明らかに若くなったことを除けば(笑)。みんな模擬店出して一生懸命売ってるのとか、歌合戦がんばってるのとか、構内の装飾とか、オレがいた時と殆ど変わってなくて...懐かしかったなあ^^

実は今年、この学園祭に初めてスポンサーとして出資しました(個人として)。出資するとパンフレットに名前が載るんだけど、そんなことよりもオレ自身、現役委員時代、お金のやり繰りには苦労した思い出があったので、少しでも後輩を助けられればなあ、って^^。っていう話を昨日来てたオレと同じ代の委員OBにしたら「じこまんだな(笑)」って言われたけど(笑)、いいんです、じこまんで^^。
来年も忘れていない限り出資するぜ^^。で、またあの懐かしさに触れに行きます。

委員のみんな、おつかれさま。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 忘れてた
なかむら 2007/06/11(Mon)10:49:30 編集
卒業したら名刺広告出そうと思ってたのに忘れてました。広告を出す時期がきたら教えてほしいです。
  • 私は焼き鳥売りました。
satomi 2007/06/11(Mon)22:15:11 編集
わたしは機械工学科だったので、研究実験用の「つなぎの作業服」で焼き鳥売りました~。いろんな人から、ヤンキーのねーちゃんみたいだと言われました。背中に漢字で研究室名を入れたかったのですけどね…却下されました。
  • To なかむらさん
forza55 2007/06/12(Tue)00:48:06 編集
オレ、J水会入ってないし(=OB名簿に名前がない)連絡来なかったんだけど、1月頃思い立って自ら委員会にメール打ったよ。来年はなかむらも是非!
一応あの証券会社の社長と同じページに載りました(じこまん、じこまん(笑))
  • To satomiさん
forza55 2007/06/12(Tue)00:53:18 編集
satomiさんのコメントを見て無性に焼き鳥が食べたくなったのは内緒です。
つなぎの背中に漢字で研究室名ねぇ...(笑)祭り中はまだノリでやった感があっていいかもしれないけど、祭り後、そのかっこで実験するとこを想像すると、止めてくれた研究室仲間に感謝すべきではないかと(笑)
でもヤンキーっぽい人が作ってくれる焼き鳥ってなぜか旨いんだよね。(結局焼き鳥が食いたい)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
http://elysium.exblog.jp/から移転してきました。forza55の日記と思い付きでできてます。
  • Photo


SAIPAN / Nov. 5, 2007
  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Profile(2009/6/23 Update)
あっという間に社会人6年目に突入。いつまでも“若手”じゃいられないことに気付き、そろそろ自分のedgeを立たせていこうと奮闘中!

※移転前のElysium+はこちら
  • Comments
[12/15 forza55]
[12/15 Satomi]
[06/23 forza55]
[06/18 さとみ]
[04/16 forza55]
  • Trackbacks
  • Search this blog
  • Mail
ここに入力して「送信」ボタンを押すと forza55にメールが飛びます。(E-mail以外は入力必須です)
Copyright © Elysium+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]